トランジットの星の位置

SSP向けのゴースト「トランジットの星の位置」の配布ページです。
西洋占星術クラスタさん向けのテンプレート。
太陽〜冥王星の10天体の位置情報を喋ります。
SSP(2.5.06)と里々(Mc161-2)で作成しています。
narファイルをダウンロード(Rev.4)
↓スクリーンショット(ページ最下部)にジャンプ
旧版をご利用の方へ
 旧版のデータに不備が含まれるため、最新版への差し替えをお願いします。

「葉月綾乃の占星術ブログ」に掲載されている「天体運行リスト」のデータを使わせていただきました。
移動データファイルを流用する場合、上記ブログをデータ元としてクレジットしてください。また、葉月様にご連絡をお願いします。

「RE:空戯工房」で配布されているフリーシェル「箱の上の孤独」を使わせていただきました。
シェルを流用する場合、上記配布元サイトをご確認ください。

上記を除くゴースト部分の改変はご自由にどうぞ。
改変後のゴーストを無償配布される場合は連絡不要ですが、本ゴーストを使用して作成したことを明記してください。
有償配布は禁止します。
2021/6/22の再公開時より変更

18禁の内容を含む場合は、必ずユーザーが見落とさない箇所にその旨を明記してください。
18禁の内容を含むことを隠して配布されているものを発見した方は、他のユーザーに向けて速やかに注意喚起を行ってくださるようお願いします。
文絵が発見した場合、本サイト上で注意喚起を行います(事前に警告は行いません)。
2021/6/22の再公開時より追加

二次創作は一切禁止とします。
2021/6/22の再公開時より変更、本ページに明記

一切の保障は致しかねます。
このゴーストそのものの再配布はご遠慮ください。

スクリーンショット
「トランジットの星の位置」スクリーンショット
↑ダウンロードボタン(ページ上部)にジャンプ

inserted by FC2 system