星の文机Girls[縮小版]

SSP向けのゴースト「星の文机Girls」の配布ページです。
西洋占星術のサイン擬人化キャラクターが、太陽〜冥王星の10天体の移動情報などを喋ります。
動作確認はSSPのみ。
★実際のサイン、及び各サインの影響を受けるとされる実在の人物とは、一切関係がありません。
★再配布はご遠慮ください。
旧版からのバージョンアップについて
narファイルをダウンロード(ver.4.0.0)
↓スクリーンショット(ページ最下部)にジャンプ

★縮小版につき、天体移動情報を除くランダムトークを削除しています。
 「占星術については追い追い説明する」という発言がありますが、現状そのようなトークはありません。

バルーン「星の文机Balloon」を同梱しています(「星の文机Boys」にも同梱されています)。
「星の文机Boys」との連携機能があります。

「葉月綾乃の占星術ブログ」に掲載されている「天体運行リスト」のデータを使わせていただきました。
もし正しい情報を喋らない場合は、データ加工時のミスによる可能性が高いです。

シェル画像は「似顔絵メーカーCHARAT」の「CHARAT MONO.」で作成したものを加工して使用させていただきました。
著作権は株式会社LIBREに帰属します。

二次創作は一切禁止とします。
2021/6/22の再公開時より変更

本ゴーストを使用して発生したいかなる損害についても、作成者・文絵は責任を負わないものとします。

スクリーンショット
「星の文机Girls」スクリーンショット
↑ダウンロードボタン(ページ上部)にジャンプ

inserted by FC2 system